人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Photographic Po... Oxford (Christ ... >>

Air Traffic @ KOKO

Air Traffic @ KOKO_b0016709_6571686.jpg




ボーンマス出身の4人組、AIr Traffic 。
最近のバンドは、いい曲かけて演奏もまとまっていてすごいね。

でも、例によって、私の目当てはサポートのアーティスト、Alberta Cross。
ギターを弾き歌うPetter Ericson Stakeeと、ベースのTerry Wolfersのユニットで、
UK出身なんだけどもめちゃくちゃ土臭い。
でもしっかり繊細な音も出していて、ほどよいミックス加減が絶妙。

最近のバンドは...なんて言ってたら、私より10歳くらい年上の友人が、
音楽に対する情熱は年と共に消えていくものだから、って言ってた。

この国で暮らす理由を、それ以外に持っていないと、
どんどん苦しくなってくるということかもしれない。

ロンドンに暮らす、同世代の友だちと、
今の自分は、昔の自分からOKもらえるかなあという話になった。
だってほんとうに、この国に暮らすことが夢だったから。
14歳の私が知ったら、ほんとうに喜んでくれると思う。

でも、日々を暮らして行くためには、やっぱり、
他にも理由を見つけないといけないのかもしれない。
by sasanet1202 | 2008-01-30 07:26 | UK
<< Photographic Po... Oxford (Christ ... >>