人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぜいたくに和久傳 豆すし膳 >>

オーシャンクルーズ

オーシャンクルーズ_b0016709_21324874.jpg海岸通にあるカフェ&バー「リングァフランカ」が
主催するクルーズパーティがありました。
わたしもちょっくらお手伝い。
船の上という特別なシチュエーションで
みんなとっても幸せそうでした。
ちなみに、このクルーズのサブタイトルは
「海に帰ろう」。
たしかに...いつも見てる海だけど、改めて飛び込んでみるってのもいいもんです。
今ある資源を再発見して楽しむこと、
新しく作る必要なんてまったくなく、今あるものをいかに有効利用するか、
そして、いらないものをどうやって自然にかえすのか...
これからは、そぎ落とす作業こそ、重要だと思うのです。
by sasanet1202 | 2006-05-16 21:45 | DIARY
<< ぜいたくに和久傳 豆すし膳 >>