人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドミキサー 双平(SO-HEY)のミックス定食 >>

木津~山田川

木津~山田川_b0016709_2282454.jpg最近、ほんとに奈良方面へのドライブに凝ってる。
今日は、あんまり時間がなかったこともあって、
京奈和の木津インターおりてすぐのお店Lier幡へ。
ここは、麻布を使った雑貨を扱うお店がやってるとこなので、
雑貨+カフェになってます。
もう、ここの雑貨がめちゃくちゃかわいい。

木津~山田川_b0016709_22245481.jpg今までに、ぽち袋とかコサージュとかキーホルダーとか
いっぱいいっぱい買い物してます。
しかも今日は、友達が誕生日プレゼントにと、
着物にも似合うピンクの麻布バックを買ってくれました♪
(誕生日は12月やけど)
で、ここは、ごはんもおいしい。

木津~山田川_b0016709_2283513.jpgこれは、1日30食限定のランチセット。
身体にやさしい素材を、
ていねいな味付けで出してくれます。
案内されたのは、一面がぐるりと窓になったカウンター席。
そこから見える景色は、山!田んぼ!田舎!
今日は、とくに、真っ青な空と春めいた日差しが
ほんとに気持ちよかった~そうとうリフレッシュできました。

木津~山田川_b0016709_2285056.jpgドライブにパン屋さんはマスト。
15分ほど京都方面に走ったところにある
パン屋さん「CORMAL」。
レストランとか美容院とかの入ってる、
付近の住宅街の奥さんとかが行きつけみたいな、
おしゃれげなビルの1階にあります。

木津~山田川_b0016709_2285717.jpg2時半くらいにお店に入ったら、
ちょうど、次々とパンが焼きあがり、目移りしまくり。
サツマイモとクリームチーズ入りのフランスパン、おいしかった~。
もちろん、クロワッサンもばっちり買い込みました。
木津~山田川_b0016709_229348.jpg
by sasanet1202 | 2006-03-05 22:25 | NARA
<< ハンドミキサー 双平(SO-HEY)のミックス定食 >>