人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春日野道アートツアー プチ断食! >>

元町カレー*パルフェ

元町カレー*パルフェ_b0016709_18492063.jpg元町駅の東口にあるイエローカメラの脇の道を
ちょっとのぼったところに、
半間ほどのちいさなちいさなお店があります。
そこが「元町カレー*パルフェ」というお店。
カウンター5席くらい、テイクアウトもあり。


元町カレー*パルフェ_b0016709_18474587.jpg無類のカレー好きのイラストレーター、
wakkunさんから、挨拶がわりにいつも
「パルフェ行った?」って言われるんで、
そろそろ行かねば、と立ち寄ってみました。
並500円にチーズのトッピングが100円。
薬味においてある、きゅうりのピクルスみじんぎりが
これまた甘くて彩りよくおいしい。
たべてるうちにじんじんわ~り辛いルウがとってもおいしい!

ちなみに、店に入ったら、ぐうぜん、グラフィックアーティストの川瀬さんに遭遇。
お店の方と中学の同級生らしい!
ちょうど会期中の展覧会、いけなかった~、お顔をみて思い出すなんて...なさけない、わたし。
by sasanet1202 | 2006-02-26 19:12 | KOBE
<< 春日野道アートツアー プチ断食! >>